ブログ

Top > 感情もコントロールできる!?うるおい漢方カウンセリング・アフェクティブバストセラピー〜続き 【 施術例
2016.03.01
感情もコントロールできる!?うるおい漢方カウンセリング・アフェクティブバストセラピー〜続き

こんにちは!
「愛したくなるカラダ、愛され続けるカラダをつくる」プロボディデザイナーのaccoです。


さて、お待たせ致しました。

昨日の続きです^ ^


昨日の記事はこちら→☆☆☆



素敵なご感想を頂きましたので、一部抜粋して解説中でございました。



↓頂いたご感想はこちら

================================




...下着も合わなくなったのを処分して、新しいのを着けるようにしました。

そしたら、自然と盛ることへの抵抗もなくなった気がします。




何だか気分も上がって、女度もちょっと上がったのかなーなんて思ったりもしてます。




今までだったら、行動したいと思っててもイジイジしたりしてたのに、とりあえずやってみよう!みたいなことが増えました。




職場でのイライラもちょっと減ったような(笑)ちょっとだけ楽になった気がします...。


================================

※分かりやすいように番号をつけてみました。



昨日は②までお話していましたので、本日は③からお話しますね^ ^



③今までだったら...


「うるおい漢方カウンセリング」でご自身の体質や体調を知り改善することにより、決断力が増します。

今まではやってみたくても二の足を踏んでいたことにも「チャレンジしてみようかな?」という気になります。

こうなると、未来が変わってきますね^ ^


④職場でのイライラ...


イライラやクヨクヨといったやっかいな「感情」も実は漢方で紐解けちゃいます。

カウンセリングで色々伺ったりしますが、意外と自分のストレスに気付いていない方が多いのです。

イライラもしかり。



自分が今どういう状態なのか。

何が足りていないのか。

何が必要なのか。



それが分かれば感情をコントロールする事もでき、我慢する事なくラクに生きて行けます。



今回はアフェクティブバストセラピーとうるおい漢方カウンセリングを同時受講して頂いたことにより、より深くお話を伺う事が出来ました。



素敵なご感想をありがとうございました!



幸せの神様は笑顔がお好き。

t02200412_0744139213541057719.jpg



イライラ、クヨクヨしていると、幸せの神様も逃げて行っちゃいますよ^ ^


健康や美への近道は、内からと外から、両面からケアすることと、日々の積み重ねが大切です。


楽しく簡単に日々の生活に取り込む事のできるものをうまく使いこなしましょうね^ ^




大阪難波・なんばパークスより徒歩5分

L'Atelier acco <ル・アトリエアッコ>

オーナーセラピスト   矢田部 晃子

| INFO TOP |

<   2016年3月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

  • ameba
  • facebook

PAGETOP