ブログ

Top > おまたぢから®経血コントロールセミナー*リポート! 【 オーナーaccoのつぶやき
2015.10.20
おまたぢから®経血コントロールセミナー*リポート!

こんにちは!
「愛したくなるカラダ、愛され続けるカラダをつくる」プロボディデザイナーのaccoです。


昨日はおまたマスター宮崎ノゾミさんをお招きしての<おまたぢから®経血コントロールセミナーでした。





いつもは平日の夜に開催していたのですが、趣向を変えお昼開催にしてみました^ ^

人数集まるかな?と少し不安がよぎりましたが、フタを開けてみるとあっと言う間に満席!

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。


今回はセミナー前にランチ会を。



おいしいお野菜をもりもり頂きながら、楽しいトークのお時間。



サラダは食べ放題なんです^ ^



あっと言う間の時間でした(*^^*)


今回は岡山や京都からお越し下さった方もいらっしゃり、ノゾミ節もいつにも増して軽快!


舌好調すぎます(笑



子宮模型の宮子ちゃんを使い、妊娠や生理の仕組み、



子宮筋腫や内膜症の原因、自立神経のお話、



ケミナプや布ナプのメリットデメリット


↑こちらはおすすめのオーガニックナプキン


リラックスする為の簡単な運動や呼吸法、



精神統一してのおまた筋トレーニングなどなど。


この後、お一人づつおまた筋のチェックを致します。


今回も盛りだくさんの内容でした。


終了後は皆さん真剣にアンケート回答中。




全員一致で「楽しかった」に○!!

そして、「経血コントロールをしてみようと思った」にも全ての方が○を付けて下さいました。

素晴らしい(≧∇≦)


ご自身の生理に対するお悩みが解決されたり

娘さんにも正しい情報を伝えられるようになったり

サロンオーナー様は、お客様に得た知識をシェアできたり。


生理って、女性特有のものですが、お互い自分の生理について話し合ったり、正しい知識を教わる機会は案外少ないものです。


「私の生理っておかしいのかな?」

「何が正しいの情報なの?」

そんな不安が少しでも解消されると嬉しいな。




来月11月8日(日)開催の「冷え」セミナーもまだまだ募集中です!


もうお肌シワシワ、唇カサカサの枯れ葉女子は卒業!

ノゾミ氏の楽しいトークでぽかぽかマシュマロ女子になりましょう(*^^*)


※お写真の掲載許可を頂いております。




L'Atelier acco <ル・アトリエアッコ>

オーナーセラピスト ProBodyDesigner acco

| INFO TOP |

<   2015年10月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

  • ameba
  • facebook

PAGETOP