ブログ

Top > あれから3日...駆け込みプロボディデザインのその後 【 施術例
2015.08.11
あれから3日...駆け込みプロボディデザインのその後

あれから3日程経った頃のお写真でしょうか。
順調にデザインが進んでおります^ ^

背中もスラッと首も細く長くなり、くびれも綺麗な曲線を描いていますね。
反り腰が改善されて、腰痛も楽になったそうです。

プロボディデザインは、ただ痩せるだけでは手に入れられない各パーツの美しさを際立たせます。
女性ですもの、柔らかな曲線に滑らかなお肌はマストですよね。

海まであと少し、ラストスパートかけましょう^ ^


「愛したくなるカラダをつくる」プロボディデザイナーのaccoでした^ ^

| INFO TOP |

<   2015年8月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

  • ameba
  • facebook

PAGETOP