ブログ

2016/02/29
感情もコントロールできる!?うるおい漢方カウンセリング・アフェクティブバストセラピー

こんにちは!
「愛したくなるカラダ、愛され続けるカラダをつくる」プロボディデザイナーのaccoです。

先日「うるおい漢方カウンセリング」と「アフェクティブバストセラピー」を同時に受けて下さったクラインアント様とのメールフォローにて、素敵な感想を頂きましたので、一部ご紹介致します。

(※うるおい漢方カウンセリングには1ヶ月のメールフォローが付いております)

↓ここから

===================================================
…下着も合わなくなったのを処分して、新しいのを着けるようにしました。

そしたら、自然と盛ることへの抵抗もなくなった気がします。

何だか気分も上がって、女度もちょっと上がったのかなーなんて思ったりもしてます。

今までだったら、行動したいと思っててもイジイジしたりしてたのに、とりあえずやってみよう!みたいなことが増えました。

職場でのイライラもちょっと減ったような(笑)ちょっとだけ楽になった気がします…。

====================================================

↑ここまで

今までと違った行動が出来る。

やってみよう!と思う事が出来る。

本当に素晴らしい事です。

嬉しくて涙が出そうになります。

こちらのご感想、4センテンスに分けて少し解説して参りますね。

①下着も…

今の貴女のつけている下着、今の貴女のカラダに合っていますか?

サロンに来られる女性達のほとんどが、小さめのブラを着けていらっしゃいます。

施術が終わる頃には、おっぱいがブラに納まり切らなくなる方も。

こちらのクライアント様も、最初のカウンセリングでは「おっぱいを盛るのがいや」とおっしゃっていましたが、おそらくそれは「パット等を使った不自然な盛り方がいや」だったのではと思います。

アフェクティブバストセラピーでは、自然なふっくらとした柔らかいおっぱいに導きますので、変な「いやらしさ」はありません。

②何だか気分も上がって…

アフェクティブバスとセラピーで、女性性も高まります。

自分のバストに向き合い、愛情をもってお手入れすることにより、良い意味での色気、内から輝く美しさが出て来ます。

t02200412_0744139213525816999.jpg

今定期コースで通って下さっているクライアント様からも

「最近綺麗になったねって言われるんです?内から輝いてるって(*^^*)」とご報告頂きました^ ^

思わずニヤニヤしてしまいますね?

さて、少し長くなって参りましたので、続きはまた明日にでも。

楽しみにお待ち下さいませ。

大阪難波・なんばパークスより徒歩5分

L’Atelier acco <ル・アトリエアッコ>

オーナーセラピスト   矢田部 晃子

最新情報

■キャンペーン

■メディア

■セミナー

PAGETOP