ブログ

2015/09/21
うるおいコンシェルジュの秘密。

こんにちは!
「愛したくなるカラダ、愛され続けるカラダをつくる」プロボディデザイナーのaccoです。

3ヶ月に渡った「うるおいコンシェルジュ」のお勉強も、残すところ後1回となりました。

早い!

本日は、「うるおいコンシェルジュ」を受ける事にしたきっかけや、どんな事をしているのか、私の野望なんかもお伝えしたいと思います。

IMG_0297.JPG

毎回結構時間をかけて真剣に取り組む集合写真(笑

まず、どうして「うるおいコンシェルジュ」を受講しようと思ったのか?

ー今までも漢方ちっくなお勉強はしていたのですが、なんとなく腑に落ちなかったから。

自分自身、もっとお肌の透明感が欲しい!

だったり

クライアント様にも分かりやすく的確にアドバイスできるようになりたい!

だったり。

欲張りなんです。私。(笑

「うるおいコンシェルジュ」では、漢方の基本を学び

IMG_0296.JPG

自分らしくある為の「軸」をお伝えできるように、インプット→アウトプットを繰り返し、自分のものにしていきます。

IMG_0226.JPG

学んだ事はすぐに実践!お互いのカウンセリングをします。

漢方の基本である気・血・水と五臓を学び、実践。

IMG_0291.JPG

前回はいきなりのワークショップ方式!
「気・血・水」の気についてお話しました。

受講3回目にして目標のマイナス7歳肌を手に入れる事も出来ました!

11988387_775105115948218_8272887582576542130_n.jpg

サロンでも、プロボディデザインのカウンセリングと共に、漢方でも紐解けるようになり、クライアント様に喜んで頂いています。

同じ悩みを持つ方、もっと美しくなりたいと望む方に新たな一手を渡し続け、うるおい溢れる幸せな笑顔の女性を増やして行くのが目下の私の野望です(笑

IMG_0290.JPG

懇親会では熱い想いを語ります。
前回は語り過ぎて新幹線に乗り遅れそうになるハメに^ ^;
(左:うるおい漢方の専門家、大塚まひささん)

講師のまひささんはねぇ、一言で言うと、占い師みたいな人!

色々お話をしながら、不調の根本、原因を探り当て、「うるおいの軸」を伝えてくれます。

うるおい漢方メール、無料購読の登録はコチラhttp://bikancha.com/?p=3156&fbmm0920

「うるおいコンシェルジュ」は美容系のサロンオーナーさん、ヨガやジムのインストラクターさんはもちろんですが、 美しくなりたい。健康になりたいと願う女性全てにおすすめ。

自分で「軸」を整えられれば、次々と出てくる美容法に惑わされる事なく、潤って生きて行けるかも^ ^

当サロンL’Atelier accoでも、期間限定で、無料うるおいカウンセリングを行っております。

もうそろそろ締め切っちゃうかも知れません。

ご興味のある方は、お早めにお問い合わせ下さいね^ ^

(詳細はキャンペーン情報「うるおい美人の法則」をご覧下さいませ)

L’Atelier acco <ル・アトリエアッコ>

オーナーセラピスト ProBodyDesigner acco

最新情報

■キャンペーン

■メディア

■セミナー

PAGETOP